

41

あ~~!!
image.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

40

Wiiリモコンが品切れだ!!
電気屋さんを3件ほど回ったけど,
どこも全て売り切れてました。Amazonでも品切れでした。
残念で仕方ないです。

こういうときは地元のしょぼい電気屋へ行くしかないな。

今日の乾燥具合は半端無いぞ!!
洗濯物を干して1時間程で結構乾いてる。
火事には注意だね。


今日の食事
├ 朝食 ⇒ 五目オニギリ1個, 野菜ジュース200ml
├ 昼食 ⇒ ハンバーグとライス(サイゼリア)
├ 間食 ⇒ 黒ウーロン茶
└ 夕食 ⇒ トースト1枚, お餅1個, コーラ350ml

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

38

今日から出勤でした。

久々の通勤路。
階段で足が釣りそうになったりと
かなりの運動不足を感じています。

走ることは昔から苦手なので、
ウォーキングくらいなら出来るかなー。

今日の食事

朝食
 ハムと野菜のサンドウィッチ 1個
 イチゴオレ

昼食
 マグロ丼 1人前

仕事中
 お菓子を少々
 お茶 500ml

夕食
 コーラ 350ml
 お餅 一個

お菓子少々と最後の餅は余計だったかも。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

38 年賀状代わり

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年も、皆様にとってよい年でありますように。


お休みも終わりです。
年々短くなってきたような感じがします。
歳のせいだと友人たちは言ってました。


年齢に負けないよう、今年も頑張って生きますので、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。


さて、昨年末に発足したダイエット部
ぽっくり忘れてた。
ここは便利な言葉。「明日から」ということで。

まずは体重計を購入しなければ。
日々の食事内容をメモると、知らない間に
意識するようになると聞きました。
それなので、こういうことは今日から実施。

朝食
 ご飯(1杯)
 コーラ(350ml)

昼食
 無し

夕食
 ペヤング(普通サイズ1個)
 チマキのオニギリ(1個)
 ウーロン杯(350ml)
 コーラ(350ml)


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

37

今日で仕事納め。
腹回りの脂肪もだけど、やや不完全燃焼気味。
来年は爆発したいと思います。
痩せないと。

ダイエット部が発足したので、
よい機会と思います。
痩せないと。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

3郷★中央

Author:3郷★中央
◎◎◎◎◎◎◎◎◎

三十路目前に体のあちこちにガタが!!
「気をつけろ、体はそんなに丈夫じゃない」と、
「常に癒しを求めて」をモットーに、
へなちょこえんじにあ人生を送ってます。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
